韓国のスキンケアブランド「LabnPeople(ラボエンピープル)」が、2025年5月9日から11日まで幕張メッセで開催された世界最大級の韓国カルチャーフェスティバル「KCON JAPAN 2025」に出展した。



今年のKCON JAPANには3日間で延べ123,000人以上が訪れ、K-POPライブやK-ビューティー、K-フードなど270以上のブースが出展し、大きな盛り上がりを見せた。特に美容・ファッションに敏感な10代~20代女性が多く集まった。
LabnPeopleは、自社の革新的なマグネシウムキャリア技術を採用した「攻め」のニキビパッチを初出展。この製品は韓国の大手製薬企業との共同開発で、マグネシウム製の微細なニードルが肌の角層に直接アプローチすることでニキビケアを促す新コンセプトアイテムだ。すでに韓国内ではオリーブヤングをはじめとした薬局チェーンで若年層から高い評価を得ている。
イベントでは、製品を初めて試す来場者向けに無料サンプルを配布すると同時に、Instagramフォローキャンペーンも実施。多くの参加者が足を止めるなど、大きな注目を集めた。
LabnPeopleは、この出展を機に日本市場での認知度拡大を目指すとともに、特に肌トラブルに悩むZ世代のニーズに応えるブランドとしてさらなる成長を期待されている。
【会社概要】
会社名:MEDIBRIDGE株式会社
所在地:東京都渋谷区神宮前6-12-18
TEL:03-6822-5363
FAX:03-6822-5363
Email:medibridgekny@gmail.com
Web:https://medibridge.co.jp/